bambi diary

ブルーベリー狩り(徒歩3分♡)

 

f:id:bambidiary:20190814174937j:image

 

歩いて少々のところでブルーベリー狩り行きました!

ちびっこがたくさんw

 

例年よりたくさん実ができているようで、狩りたい放題でした😉

お持ち帰りしたブルーベリーはバニラアイスと共にいただきましたがとっても甘くて濃厚なお味🍨

 

一応東京都なんだけど自然が多くて素敵なところです♡

 

 

今、夏休みで会社お休みなのでかなりのーんびりしております。

 

まりと行ったブッフェ@ハイアットことも書きたかったけど、写真消えた〜😭

 

あの日、夕方Apple Store行ったらやはりリコール(ってAppleはよばないみたいだけど)の対象だったの。

それで無償で新しい機種を工場から送ってもらえることになったんだけど、そのときにバックアップをとり忘れちゃったのね。。。

新しい機種もらえるのはラッキーだけど☆

 

朝までのデータはちゃんとバックアップ残ってたんだけどなぁ

 

そして今、新しい機種がくるまでの間の代替機としてiPhoneXをつかっています📱

画面がでっかい!

そして重さはちょっと重い。

きっと慣れた頃に返却になるんだろうなw

 

 

今日は皮膚科へ。

やはりじんましんの原因はほぼわからないから対処療法しかないみたい。

お薬もらって終了。

副作用あるし、薬って極力飲みたくないけど昨日とかも夜かなり痒くなっちゃって寝にくかったくらいだししょうがないよね💦

はやく良くなるといいな。

 

台風に気をつけて過ごしましょ〜