bambi diary

しゅんたん



まりとしゅんさんとランチ(´ ˘ `∗)



1人でもう椅子にすわれるのねカナヘイハート

ランチとっても美味しかったし、
しゅんたんに癒されっぱなしでした(*^ω^*)





{6383B90A-83A4-4EA5-8232-E1D9D419235E}



{4CCCD757-6828-4956-BCFD-6864460F009C}






だいぶ大きくなっていて表情も豊かになってた♡




{1CD71FD8-4B10-4796-A4AC-169B2D1682B5}

ついついかわいくて周りが騒いじゃったからつかれちゃったかな?


※いちお加工してみたけど、ダメなら消すので言ってね~!




今後の成長もますます楽しみです。
すぐ歩いておしゃべりもするんだろうな〜つながるピスケ




またぜひ遊びに来て&遊びに行かせてねラブラブ






あと、お誕生日プレゼントもありがとう♪
いつも覚えててくれて嬉しいーピンクハート