bambi diary

May


めっきりブログを書かなくなってしまったけど、1日だからがんばって更新(*^^*)


世の中G.Wですね。

私はというと、今日と明日しごとで
あさってから5連休。


おととい美女と野獣見に行った♡
LALALANDをはじめてIMAXで観てすごくよかったので、IMAXに比べて物足りなくかんじちゃったけど(>_<)

ベルかわいいラブ



きのうはDAZN埼玉ダービー観戦‼︎
まさか負けるなんて…。

首位のチームが最下位に負ける!?
こういうことが起こっちゃうのもサッカーの面白いところだけどね。

負けたのは悔しいけど4日の鹿島戦がますます楽しみだなあ♡




{17774F6D-6A0F-406F-BC0D-3F2320B03130}




いつかの関根くん。



{9B00D877-6CCC-44CD-A3F2-4A82929F9435}




いつかのスタバ。
四ツ谷の4か、4人で利用したからの4なのか、、、わからないけどあせる





だいぶ暖かくなってきたのでお出かけが楽しいです照れ