bambi diary

つかれたー。

休み明けだったからか、なんだかとても疲れた…。

そして今週は、犯人逃走事件があったりと、怖かったなあー。

近くだったから、ほんとに早く捕まって欲しかったし、捕まってほっとした。

あまりニュースになっていなかったけど、同じ日に母校に爆破予告があったりね(>_<)
川崎こわいと思いました…。

新百合は治安いいと思うけど、やっぱりこうゆう事件もあったりするから気をつけないとね。

最終的に自分を守れるのは自分しかいないから( p_q)

日頃からなぜか、よく事件に巻き込まれそうと言われる(-д-)
自分では危機感は人一倍強いと思ってるのに!


話かわりますが…最近ほんとに仕事いらいらする。

自分よりあとから転職してきた人に、年下や新卒が、あだ名やタメ口きいたりするんだよね。
私もたまにタメ口で話してくる子いるけど、なんなんだろあれ。

自分より年上の人に敬語使わないとか理解に苦しむ。

うちの会社だからいいんだろうけど。
社風なんだろうけど。

そーゆう場面をみるのも自分がされるのも気分悪い。

きっと、少しでも先に入社した方が先輩だからとか思ってるんだろうな~。
年齢なんか関係ないと、思ってるんでしょうね(´-`).。oO(