bambi diary

lip♡.

f:id:bambidiary:20210316001644j:image

 

たまにはこういうオシャレっぽい投稿を。笑

 

右:オーディシャスリップスティック #9461

左:アフターグローリップバーム #3420

 

 

オーディシャスリップテラコッタローズという名前の通り、ブラウンとローズのちょうど中間くらいだけどオレンジみもあって、ものすごく好きなカラー。

イエベ秋の人絶対似合うと思うの。

一気に顔がぱきっとするので仕事のときとかよく使ってます、まぁ今はマスクだけど…。

かなーりマットだけどぽんぽん塗りでじんわり色づく質感もすき。

 

アフターグローリップバームはシアーピーチピンク&ゴールデンシマーという、こちらもなんともかわいいおなまえ。

元の唇の色が透けて自然なピンク色になる+ゴールドラメちらちらでお気に入りすぎなんだけれども、すぐ取れちゃうし、持ち歩きリップ感覚で使っちゃってると減りもかなり早いんよね〜💦

でもこのメタリックなパッケージはテンションあがります♡

 

両方NARS。

 

 

他にも持ってる手持ちのリップたちが、マスク生活により全然減りません…。