bambi diary

天皇杯




大宮負けちゃいましたー!
結局鹿島が(´・ᴥ・`)


ほんと強い。
来年の補強でもっとすごそう。




リアルタイムでみれなかったので、テキスト速報で鑑賞してました!
すごいね、あれ。
映像にはだいぶ劣るけど、ある程度展開を把握できるのうれしいです。

誰かが打ち込んでるのかな?



{6EDD3E2F-8488-4EE5-92A8-1CF2BF383DE8}





鹿島おめでとう☆
おかげさまでゼロックスに浦和が出れるようになりました!


わーい(^.^)








*


年末年始、一回も仕事のメールとか見てなくて、
さすがにちょっとね、と思ってmacもってカフェにいるけど全然むり!




そもそもスタバ空いてなかったの仕方ないけどここのカフェwifiないからね。

デザリングするかな無気力ピスケ









今年はブログをサボらず、引きこもらないという目標にします✩⃛