bambi diary

大みそか





ついに大晦日




御殿場アウトレットでお買い物してきました。


{CAAC1E9D-8B0D-4616-9BB8-1AC8807A3F9D}



わたしお買い物って全然普段しないんですよね。
最近はネットで済ませちゃう笑
今日も、コートがあったらいいなぁくらいで☆



たくさん歩いていろーんなお店見て、コートも無事ゲットカナヘイきらきら
軽くてあたたかくて、すごく気に入ったのでよかった。

あとまだ購入したものあるんだけどまた更新します!








*





今年は仕事で最後の最後につまづき、そのままお休み入っちゃったからすごくモヤモヤします。



正直理不尽だと思うことがたくさん最近はあって。
八つ当たりなのか、本気で思ってるのかは知らないけど、わたしは傷ついております。
この歳になってまで仕事で泣くとか本気でいやなの。





でもあと少しで新しい1年が始まるから、それと同時に切り替えたい。

もし切り替えられなかったらちょっと考えないとなー。








今年は宝くじも買いそびれちゃったので、
あんまり年末らしいことはないけれど、
無事に年を越せることに今年も感謝ウインク




もうこんな時間になっちゃったので(ちょっとめんどくさいし)振り返りブログはしません!笑







では、宇多田さんの出番を待つことにしますとびだすピスケ1
そして、お蕎麦とハーゲン食べて寝ます。

その前に今ハマってるメンタリストみちゃうかも。




みなさま良いお年を♡