bambi diary

アップルジンジャーブレッド




毎月季節のパフェが変わるオシャレなケーキ屋さんがあるんだけどね

今月はりんごとジンジャーでした。


赤ワインのゼリーとりんごのシャーベットと、、
生クリームにもジンジャーパウダー。

全てが天才的な配分でした(*´д`*)





{02B51F1B-C32A-4C6D-B3FE-BE814975ABC0}

{0112F1D9-3178-4BF1-9845-08AA715455E2}




なんか毎回食べログみたいになっちゃうから
他のことも書くね。




きのう、クリスマスだったじゃんとびだすピスケ1
まあ少しお出かけして、
そのあとノリでマッサージに行ったの。


ついたら中国人のおばちゃんで、結構な雑居ビルの中で。
まあ不安になるよね。
ガウンとかもなくて紙ショーツだけだったし。

いやでもホットペッパーに掲載されてたしな、
口コミ普通だったしと言い聞かせて、
クリスマスだしと思って結構長くお願いしたの。



そしたら、予想に反してすごくよかった♡

オイルなんだけど痛いくらいゴリゴリしてくれるし
痛いとかも気使わず言える雰囲気だし。


でも揉み返しで今日1日辛かったです。










と!!





気づいたの。
お昼過ぎたあたりから左の奥がうずうずするの。

何って口の中です。






眠ってた親知らずさんがきのうのマッサージで
目覚めかけたんじゃないかと。

恐怖です。

それからもう親知らずのことしか考えられません。
なぜってわたしの左の親知らず、横に倒れてて
しかも完全に根を張って埋まっているから。

レントゲン見たときうそでしょと思ったもん。





普通の歯科じゃ抜けないのに、
この時期に本当に困ります。





もうどうしたらいいのか、とにかく痛みがひどくならない(もしくは治まる)ことを本気で祈ってる。




親知らずに悩まされる年末なんて嫌大泣きうさぎ




そんな感じで今年のお仕事もあと2日です。
がんばりましょう(๑°⌓°๑)