bambi diary

八ヶ岳

この間、家族3人初めての旅行で八ヶ岳に行ってきました


子連れにもオススメらしいリゾナーレに宿泊。
ここ、前にバスツアーで寄ったことあったかも!

泊まった日もバスツアーの人いっぱい来てた


{E0D76A13-890C-4E4A-977F-AE9C3E19E72D}


ゾナーレ内のピーマン通り。↑

チェックインが15時だったのでそれまで近くのまきば公園っていう牧場に



{CA70D7F7-3D3D-4418-9CFB-5646CD9B9F49}


{9CFA7685-7FCD-43A2-99C1-D17942734164}

人があんまり居なかったし景色も最高



チェックインしてからホテル内のプールに!
去年は行かなかったから久々のプール!そしてしゅんピコ初大きいプール楽しんでくれるかな〜と思いきや終始泣きまくる...

ママ楽しみにしてたのに結局何度トライしてもダメだったので私1人で波のプールでプカプカしてました...
{3B73E904-DBEF-40E1-852F-DA2FE01C1320}

すいてたしチェックアウト後も入れるからまた入りたかったのに〜断念
来年は楽しめるかな?


夜は前菜ビュッフェにメイン料理が選べるやつだったんだけどどれもとっても美味
{4D164D5A-90C7-4457-9854-FE657DFB43D2}

ワインショップもあったりでワインに合う前菜がいっぱいありました〜

子供用のキッズビュッフェもあったしテーブルにはエプロン、ウエットティッシュも用意してあって嬉しかった
{1237EB14-D150-4850-95DB-95233D994A35}

夜のピーマン通りはハロウィンのライトアップ🎃

そして久しぶりに大きいお風呂でひとりゆっくりできて癒されましたお風呂あがりにはハーブティーが置いてあったり

ここでは色んなアクティビティがあるみたいで参加したかったけどまだしゅんピコには早いかな...っていうのばかりだったので、もう少し大きくなったらまた行きたいな

{15DA9BCF-D548-4263-81A4-2A30FFB3386E}