bambi diary

メリハリってほんとだいじ


マイパンケーキブーム続いてます。
あと、ハンバーグブームね。

元町のモトヤとかまた行きたいけど、遠いーな汗
モトヤは、ふわふわパンケーキ。


今日は下北。
ふわとろリコッタチーズのパンケーキ。

Cafe Nooks

photo:01



わたしが頼んだのは
フルーツパンケーキ。

なんと、生地にフルーツが入ってるの。
ブルーベリー、リンゴバナナの3枚。

砂糖とかが入ってないから甘くなくてでもフルーツが効いてて、とても美味しかった♡

しかもドリンクがなんでも¥100でセットにできる!お得感。
レモネードにしました。

あとなぜかアイスが食後に出てきたよ。
桜アイス。

photo:02


このお店は、ランチでしかパンケーキ食べれないので要注意。


でね、このあとちょっと仕事してたんだけど、ちょーはかどった(´▽`)

昨日あんなだらだらしててずっとできなかったのに。
今日はすらすら進んだ。

メリハリだいじ。と再確認。

メリハリといっても、わたしの場合、ほとんどオフなんだけどもね(*u_u)

今日はおやすみもらって皮膚科にいってきました。

明日からまたがんばりましょ。



iPhoneからの投稿