bambi diary

友達の子供に会いに…♡

ほのちゃん、はじめまして{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/03/0308-himawari/4266533.gif}


{2F4B79AC-CB01-4BBE-8F65-B986A77B49C5:01}

お顔は隠させてもらいます
とっても可愛かったー♡

子供ってなんて無邪気なんだろ。
楽しければ笑って、嫌な時は泣いて。
そんな単純なことが、大人は出来ないよね。

短大の友達にも久々に会えて嬉しかった(*^_^*)

今回、単独で出産祝いあげるの初めてだから散々悩んだんだけど、ジェラートピケのモコモコカーデにしました

喜んでもらえてよかった~。



子供といえば、神戸の事件。

子供連れ去りって、ほんとに悲しい。

親が守るしかないのかな。
何かできることは、ないのかな…。

無事でいてほしい。
怖い思い、していませんように。
犯人も、早く捕まって!