bambi diary

谷保神社

 

今年結局厄祓い行ってなくて、比較的家から近め?でいいところみつけたのでお参りだけしてきました⛩

ここは学問の神様で有名らしく、そういう絵馬がたくさん飾ってあった。

 

一応、大安の一粒万倍日という日を選んでみたよ。そしてかわいいお守りも入手☆

 

f:id:bambidiary:20210808134348j:image

 

 

 

3連休は台風ということで、夏休み中iPhone新しいのにしたいこともあり、iPhoneの中身を整理することに。

気になるものをすぐスクショしてそのままにしちゃう癖があるので、写真フォルダがかなりごちゃっとしてたのを、グーグルフォトに整理しましてだいぶきれいになりました。

あといらないアプリ消したりとか。

音楽整理したりとか。

メモ系も1つにまとめてすっきり✨

 

こういう作業楽しいし好きだけど、案外時間かかるし目も疲れるから日頃から整理整頓して使うのが1番だと思いました。。😟