bambi diary

在宅勤務のお供

 

こういう、ポーションっていうのかな⁇牛乳入れればすぐ飲めるのをまとめ買いしてすごい飲んでる〜

キャラメルオレがお気に入り。

 

f:id:bambidiary:20210611124804j:image

 

あと水にすぐ溶けてくれるインスタントコーヒーもブラックだったり甘くしたり気分で☆

 

 

飲み過ぎたらあんまり身体に良くなさそうだよね💦

 

 

今週はずっと在宅で、しかもあまり考えなくていい作業的なものが多くわりと楽で、音楽聴いたりしながら比較的まったりお仕事しております♪

こんな、ずっとおうちで仕事する日々がくるなんて一切想像してなかったな。

打ち合わせも、会話も、電話も、画面共有も、全部できちゃうもんねー(o_o)

すごいほんと。

 

 

 

ライブいいなぁ〜🎤💕