bambi diary

パンケーキとイルミネーション


今日はさえとデート。

photo:01



sarabeth'sとゆうところ。
新宿ルミネに新しくできてたよ。

まだできたばかりでこみこみ。

パンケーキブームだけど
有名なパンケーキいったことなくて
パンケーキ探す旅しよって言ったら
なんと待ち合わせ前に
(わたしが少々遅刻した間に)
整理券とっててくれた(^ω^)

さすが。
ありがと~‼
ふわふわで美味しかったよラブラブ


そしてLet'sイルミネーション。
新宿から中央線特快で30分。

立川に到着~。

そう! 昭和記念公園
空気がすんでてキレイだったよ。
すごく寒かったけど。

今年は全然
イルミ見にいってなかったから
行けてよかった。

photo:02



photo:03



これが意外とキレイなんですよ✧
よみらんのジュエルなんとかも
いってみたいな。

ミッドタウンは毎年
人の多さに疲れるから
今年はいいかな。

ディズニーも今年は無理そうかな。
さえはきのうディズニーで
ミニーちゃんのかわゆい
タオルハンカチをお土産にくれた。

ありがと~(^○^)


夜は大豆会の焼肉に
合流させていただきました☆

遅くなっちゃったのに
みんな待っててくれたの。

てゆうか3週連続で会ってるね✩

はやく2人の新居に
お邪魔したいな♪

年明けてからかな~。

年内まだ会える予定☆



ところでmari忙しいかな⁇
会いたいよー(>_<)!



iPhoneからの投稿