bambi diary

地震。恐怖。


ほんとにむり、地震
怖すぎて動けなくなる。

どうしてみんな
あんなに冷静でいられるの⁇

しゃがんだらそこから
足がすくんで
立てなくなった。

過呼吸なりそうな
一歩手前でやっと冷静になり
それでも気持ち悪くて
トイレへ笑


そのあとのわたしは
完全に集中力を
失いました。

もはや空っぽ。
仕事してる意味なかった。

ほんとにごめんなさい汗



あんなにゆれたのに ね
なんの連絡もなくて。

わたしは地震がくるたびに
こんな思いに苦しむ。

震災のときだって
今回だって
1番連絡ほしい人からは
こないんだもんね。


わたしは誰の1番なの?



これ考えちゃダメなやつね。



iPhoneからの投稿