bambi diary

来月のたのしみ🐭🎄

 

 

前回の続き更新忘れておった。。

 

ランチの後は14時からディズニー争奪戦に参戦!!スタバでスマホをポチポチ。

 

どうやら夢の国を甘くみすぎていたようです。

 

WiFiつないでみたり、切ってみたり、ブラウザ変えてみたりとありとあらゆる方法を試したけど全然だめで…。

途中で帰宅してPCもつけてみたけどPCでも全然アクセスできず。👩‍💻

 

もう諦めきれないとこまできちゃったから最後は祈りながらもひたすら更新ボタンをクリック。

 

 

 

 

 

そしてついに・・・😭😭😭

 

 

f:id:bambidiary:20211124231943j:image

 

 

なんと4時間半(まりと2人で9時間💦)も経過してた😧

 

でもほんと頑張ったと思う!

ある意味仕事より気合いいれたもん笑

 

 

 

これであと1ヶ月頑張れる気がする〜

楽しみたのしみ♡