bambi diary

ニキビパッチ⁇

 

ニキビに貼る透明なシールみたいなの。

寝る前とか、在宅ワーク中に最近貼ってるんだけど、これ貼ってるとほんとに悪化しなくてびっくり。どういう仕組み…

特に生理前は気がつくと大きく成長しちゃうからこまめに貼るようにしよっと(>_<)

 

乳液つけた後だと剥がれやすくなるから、化粧水後に貼るのがオススメ。

 

f:id:bambidiary:20211028220432j:image

 

 

そして最近RMK買ったからなんとびっくり‼︎😮

持ち歩き用パウダー。

といっても化粧直しを持ち歩くほどの外出がかなり減ってるので普通にベースメイクの最後に使ってる☆

 

さらっと軽くてお気に入り♪

 

f:id:bambidiary:20211028220439j:image

(写真かなり分かりにくいけど、シルクフィットフェイスパウダーという商品でした!)

 

 

そいえばコロナワクチン2回目も受けたのでまた書こっと💉