bambi diary

シンネイル

ネイル💅

f:id:bambidiary:20210417082034j:image

ゴールドのミラーネイルが派手すぎなくてかわいい💓

 

しかしさっそく中指包丁で削ぎ落としちゃった...

まったくいつになっても包丁さばきがうまくならない😇でもジェルしてなかったら自爪削ぎ落としてたかもしれないからよしとしよう❗️

 

 

この間やっとシンエヴァ見に行った✨

いい終わり方で満足でした...もう一回見に行こう🥺

エンディングの宇多田の歌がまた最高で、なぜこんなにもアニメの世界観にぴったりな歌が作れるんだろう...と、やはり天才ですな...😎✨

f:id:bambidiary:20210417082848j:image

↑名言がいっぱい

 

 

そして5月にひっさびさにYUKIちゃんのライブが...!残念ながらチケット1枚しか当たらなくて1人で行く予定だけど🥲

でもコロナまたじわじわ増えてきてるし中止とかになっちゃったりするのかな〜😭