bambi diary

ベトナムランチ@丸の内

f:id:bambidiary:20211113131613j:image

 

先日の出勤日に同僚ちゃんと♡

 

フォーのパクチー感が若干苦手だったけど、春巻き美味しくて大満足なランチでした‼︎

 

 

 

最近みんなリュックですごい楽と聞くから、私も通勤用にリュック買ってみた😊

(さっき届いた)

 

PC自体は軽いんだけど電源とか、私物とか、案外荷物がいつも重たくて帰りくたくたになってしまうので…。

 

コロナになってロッカーが廃止されてしまったから、自分のものを置いておける場所がどこにもなく、ポーチやハミガキなども含め必要なものは毎回フルセットで家から持って行かないといけないのです🥲

そしてちょっと特殊な業種のため、仕事中にほかのビルへの移動も多いので、毎回荷物もってくの重いんだー😓

 

使うの楽しみ🌸