bambi diary

メリクリ🎄♡

f:id:bambidiary:20211225070545j:image

 

クリスマスのパレード一瞬だったけど、近くでみれてよかった✨

 

f:id:bambidiary:20211225070601j:image

 

次はシー行きたいなー☆

 

 

 

 

クリスマスイヴの今日、夜は同僚ちゃんと(今後の仕事関係の相談もあったので)まったりおでんわ。笑

 

急な話もあったりで直接話したかったんだけど、もうお休みに入ってしまうし出社日合わないしクリスマスも寂しいし、電話する⁇と😇

お互い一人暮らしでさみしいしクリスマス感なにもないねってなった。😇

 

 

明日はヘアサロン〜💇‍♀️

色々なところを転々としてた時期もあったけど、かなり前からお世話になっててやっぱりココだなってところに最近また舞い戻り。

とっても落ち着く雰囲気で個室だし、美容師さんみんな若くてお洒落なのに対応が丁寧で悪いところがない(>_<)

強いて言えば少しお値段高めくらい⁇

 

 

クリスマスだしケーキくらい食べたいけど明日ケーキ屋さん混んでそうだなー🥲