bambi diary

thanks♡

なな、ブログありがと〜(o^^o)

全然書いてなかったからめちゃひさびさブログ。

昨日はしゅんが胃腸炎で保育園から電話来てしまい、仕事早退😞今日も良くならないので明日も休むしかないかな...。

職場には迷惑かけちゃうけど今の人員的に社員より、バイトパートが多くて(パートはみんな子持ち)どうしても子供小さいとすぐ体調崩すからみんな月に1度は休んでる気がする😅

 

だけどそんなことも踏まえて人員配置してほしいな。それは上の人の仕事😤社員が足りないせいで土日出勤頼まれたり、土日出れない人を責めるのは違うと思う...出れないからパートって雇用形態に変えたんだし。っていきなりグチブログになってしまった💦失敬😜

 

 

そろそろ晩御飯の支度にとりかからねば💦