bambi diary

my favorite movie...♡


DVDひまなとき結構見るんだけど
キリがないので
お気に入りを厳選して紹介。

*『あの頃ペニーレインと』

photo:01


ペニーレインかわいすぎるよ~。
あんなかわいいのずるいよヾ(`ω´)ノ

こんな青春いいなって思った。
青春時代に夢中になれる何かが
あるとないとでは
大人になってからに影響しそうー。

あたしなーんもなかったからなあ。
薄っぺらい青春…。
だから今こんなん?笑

ストーリーもよかったし
久々なお気に入りムービーでした☆


*『モールス』

photo:02


これはすごーい好きで何回か見てる。

真っ白な空気感がなんともいえず。

悲しいストーリーなんだけどね
映像もとてもグロいんだけどね
それでもこーゆうの嫌いじゃない。

うーん
でも2人の未来は
絶対的に悲しい(/ _ ; )

大好きなクロエグレースモレッツが
難しい役をこなしているのも
ポイント高し‼‼
とゆうか重要ポイントです★笑



好きな映画に出会える確率は
8本見て1くらいかな?



iPhoneからの投稿