bambi diary

あけよろ~


今年初ブログ!

昨年は辛いこともありましたがそれ以上に幸せなことも沢山あって、充実した一年でした(=^x^=)

仕事始めてから変わらない毎日だったけど色々な変化があった年だったな☆

今年の抱負とか特になし!
決めたところですぐ忘れるしね。

時の流れに身を任せてまりこは生きるのです。。。

今年もSALE頑張りました~\(^o^)/
体調くずしてしんどかったけど、、
年々人員が減り、忙しくなるばかりです(~_~;)

来年もこのお店でSALEやってるかしら?笑

ななお店来てくれたのにかまってあげれなくてごめん。・°°・(>_<)・°°・。てか気付かなくてごめん笑

今年はまた旅行けるといいなぁ☆

お正月にしゃぶしゃぶとすき焼き食べた~♪美味しかったなぁ(*^^*)



iPhoneからの投稿