bambi diary

okiyoday

朝から町田行ってかなた1才の誕生日プレゼントを買ってちょっとぷらぷら♪
やっと買い物行けた(^。^)
色々買った~!

そして本厚戻ってかなたに会いに♡
1ヶ月くらい会ってなかっただけですごい成長してる!( ; ; )
ごはんも自分から食べようとしてるしなんか喋ってるし、何より歩いた!!!2歩くらいだけど(*^^*)
初めて2足歩行できたかなたはとっても楽しそうでした♪♪
これからもすくすく大きくなってね☆

そして夜はおきよとたぶん初2人で居酒屋♪
楽蔵ってとこ行った!
仕事の話、恋の話、中学時代の話など、、話が尽きなかった( ̄▽ ̄)

こんどはななも3人であそぼ~☆

photo:01






iPhoneからの投稿