bambi diary

渋谷グルメ / ふるさとのねこ写真展

渋谷でのお目当てはココ!
ガイトーン東京というお店の、カオマンガイ
新しくOPENしたお店で、
メニューはカオマンガイしかないのだけど。
(並、大盛)
わざわざ行った甲斐がありましたアップ

{94C118F7-CB64-41CB-A893-85C84C408A0F:01}  

写真はソースかかってないからあんまり美味しそうに見えないんだけど(._.)
鶏出汁で炊いたタイ米に、ほろほろの鶏肉がたっぷり♪そこに、甘辛いソースをかけてお好みでパクチーを。
セットでついてくるスープもとても美味しかった!

職場の近くにもできてくれないかな~。


*
*


お次は、ふるさとのねこ写真展へ。

{410D8448-B1EA-4240-AFA8-156E87D9032E:01}

丁度サイン会の時間と重なって、かなり賑わっていました。
青森猫ちゃんの写真が、春夏秋冬のテーマに沿って展示されているの。
凛々しい猫さんたちでした。

ちなみに、自分の家の猫ちゃんの写真を持っていくと、入場料割引+↓の写真のように、展示してもらえるそうです音譜

かわいい家猫ちゃんがたくさんで癒されたー♡

{B76E5E15-D79A-4489-B76A-B8A2A23DAD3D:01}

*
*


{CB221006-1EB4-477C-89EA-7F7553B1C44A:01}

そして、西村フルーツパーラーでお茶して帰宅。
桃とプラムのパフェだよ
西村さんは渋谷に勤務していたとき、たまに行ってました。





おととい購入したピアスをさっそくドキドキ

{357457E2-F3A2-4249-857F-1F54FC91EFA1:01}