bambi diary

朝カフェ


おはようございますニコニコ


今日は朝活というか、ただ朝カフェに行くだけなんですけど、そんな日です。

そのあと、カフェMTGが入った♡
午前中はわりとのんびりできるのかな。

いつもより1時間以上早く家でてきましたが朝日がキレイで寒いけど空気が澄んでる。



{C5347FB2-982E-43B1-8A79-C0FA5ACD993F}


振り返ったらスッキリと富士山見えて幸せでした。
写真にはうまく撮れませんがタラー


しかしこの時間でも電車混み混みなんだね。
お勤めおつかれさまです。




昨日は、手違いで辞めることが後輩ちゃんに先に伝わってしまったという事件がおきた。

本当申し訳なかったです。
バタバタしててしっかりフォローできなかったし。

今日ちゃんと話そ。




そうそうこの前久しぶりにバスツアー行きました♪

はじめてで、素敵なところへ行ったのでまた書きます流れ星