bambi diary

ハッピーニューイヤー2018

だいぶ遅くなりましたがあけましておめでとうございますラブラブ



今年の初詣は、須賀神社へ☆

{042F918E-FF55-4FF6-8F20-3494CA84877A}

{D7AB62CE-455A-4649-B14F-9AD4DAC88D51}


この階段、見覚えある方もいるのでは⁇

なんと、映画「君の名は」の舞台となったアノ階段ですニコニコ



会社の近くに有名な神社がありすぎるので、初詣は選び放題です。





うーんあとは。。。

年末年始は実家帰ってのんびーり。

{DE2CCB36-62C5-4382-8046-8EF438F4BBFD}


部屋からのこの景色が何気に好きです。



あと、今住んでるところから富士山が綺麗にみえることが今更(引っ越して半年以上)わかって、テンション上がってます♡

富士山すき。





サッカーは移籍情報が飛び交ってますね。
今年も楽しみ。


というわけであいかわらず中身がなく、てきとーな感じですが。

今年もよろしくお願いします(*´ω`*)