bambi diary

2016

2016年になりましたね。


今年も元旦から仕事でした。。。
2日は休みだったので初詣に伊勢原の比々多神社へ(^o^)

ほんとは寒川行きたかったけど3が日に行くの初めてだったし混んでそうだったので、、

去年も行ったけど程よい混み具合でお気に入り☆

おみくじ珍しく大吉だったー!

そのあと町田にチラッと行ってみたらすんごい人混みですぐさま帰宅(~_~;)

買い物って疲れる~

結局適当にワンピ買ってみたら短くて普通にニットだったし、、、まぁええわ

3日からはまた仕事でさきちゃんには年始会えず、、(T . T)

まぁ来年はゆっくりできると思ってがんばろー!

※カメラ壊れちゃったから載せる写メがなにもありません。