bambi diary

A HAPPY NEW YEAR 2019

f:id:bambidiary:20190101012941j:image

 

2018年の振り返りをする間も無くあけてしまいました。

2018年は人生2回目の転職をしたことがいちばん大きかったかな?

大きな病気や怪我もなく、無事に年を越せてほっとしています。

 

晦日は、いつも通り実家でぬくぬくと♡

 

しんゆりがいろいろと変わったので、タピオカミルクティにならんでみたり、

f:id:bambidiary:20190101010602j:image

 

猫ちゃんに一目惚れしてスマホリングを購入してみたり。。。☆

f:id:bambidiary:20190101010650j:image

 

これ、スタンドにもなるのかなり便利だね(≧∇≦)

指入れるのと飾りだけかと思ってた!

買ってみてよかったです。

 

 

一昨日はシュガーラッシュオンライン🎬

 

f:id:bambidiary:20190101013812j:image

 

とっても面白かったけど4DXが激しすぎて酔いそうで、そっちに神経集中しながらみてたので、もっかい見たい😢

 

4DXこわい…😢

もうしない😢

 

 

では引き続きしばしのお正月休みを満喫します🎍