bambi diary

new! お財布について

f:id:bambidiary:20190105230806j:image

 

ずーっとずっとお財布を変えたくて、

昨年末にやと購入しました♡♡

 

使いやすいっていうのももちろんそうだし、大きさとか形とかこだわりがあったのでなかなかいいのに巡り会えず、、。

いろいろ悩んだ末にChloeに。

 

全くチェックしていなかったんだけど、お店行ってパーフェクトなお財布に出会ってしまったの。

色もキャメル(というのかな?)しか残っていなくて、しかも在庫も2つしかないと・・。

で、まあ年末だし自分へのご褒美的な感じで購入(^ ^)

 

2018年最後の天赦日(てんしゃにち)に使い始めたよ。

 

www.xn--rss490a204a.net

 

f:id:bambidiary:20190105230811j:image

 

3つ折りなんだけど大きさが本当にちょうどよくて、手のひらに収まるくらい。

この大きさは探してもなかなかないんだよね・・。

もう一回り小さい三つ折り(ミニカバン用に流行ってるよね、バレンシアガとか。)もあったんだけど、さすがに普段使いには不便かなと感じました。

 

そして小銭入れが外付け。

カードや電子マネーが主流になってきてるけど、なんだかんだ小銭なしというわけにはいかないのでね・・・。

カードも6つくらい入れるところがあって、思った以上に収納力抜群。

 

あとはやっぱりデザイン。

チャーム(別売りだけど、このお財布を買う時に1つ以上選ばないといけない)が遊び心あって可愛いし、シンプルすぎず、でも飽きなそうな。

取り外し可なので、飽きたら外せばいいし。

 

皮がすごく柔らかくて、手に馴染むところも大事なポイント。

毎日使うものなので、本当にお気に入りのものに出会えて本当に嬉しい〜💓