bambi diary

iPhoneケース新調♡♡

ずっと気になっていたiPhoneケースに変えました。

経緯はいろいろあるんだけどね、、

 

BONAVENTURA(ボナベンチュラ)

 

外側

f:id:bambidiary:20191024183853j:image

開くと。。。

f:id:bambidiary:20191024183906j:image

外側がエトープで、内側がコーラル。

 

手帳型を使ったことってほぼないんだけど、これは磁石や無駄な装飾がついてないからとっても使いやすい。

 

カード入れも4つもついてて(1つしか使ってないけど)

機能性もバッチリです👌

 

この前ほうじ茶ラテをこぼしちゃったんだけど、きれいにはじいてて、ティッシュで拭き取る?吸い取る?ことができました!

 

全然痛まないしほんとお気に入り。

 

キャッシュレス

このケースのカード入れにクレジットカードをいれていて、あとはiPhoneの中のLINEpayと、Suicaでほぼお財布を出さない生活^^*

 

とはいえ、現金持たないのはまだまだ怖いのでお財布はしっかり持ってます。

 

  • コンビニや、LINEpay取扱店→LINEpay
  • 電子のるとき&通勤→Suica
  • それ以外&ネットのおかいもの→クレジットカード

 

という感じが定着しつつある😌

 

 

 

今まで飽き性でいろいろケースを変えていたけど、これは本当にお気に入りなので長続きしたい〜