bambi diary

2016/06/13

朝からセンキアンテンが、、


極力会社休みたくないからギリギリまでやすんでかなり無理して出勤した汗

薬飲んだけどそこまで良くならないしね。


今も頭動かすと痛いし、頭の中ミシミシ聞こえるし、もっかいMRIとってもらった方がいいんじゃないかと思うくらい辛かったー(T^T)

起こる感覚も狭くなってるし、なんかやだなー!




今日は金曜日の夜中に発狂しそうになった仕事が一段落してホッドキドキ

まあ、また波はくるんでしょうけども。




どようび。


{68E737A8-B59F-40FE-B633-40EBE44AB0A9}








...負けた( ´-` )
初めて行った後輩ちゃんも、楽しめたようで良かった
8列目アップ

試合前のピクニックも楽しかったな




今日から一週間がんばろう






猫しっぽ猫からだ猫あたま