bambi diary

@and people

少し前の話になりますが…☆

3ヶ月に1回くらい会って、ひたすら2人で恋バナを繰り広げる友達がいるんだけど音譜

その子と渋谷のand peopleてゆうcafeに行ったよ~⋈

photo:01


2人でたまに居酒屋行くけど、ほぼ、カフェに居座っています。

すごく恋愛に対する考えとかタイミングとかいろいろ似てて、毎回。「わかる~!」ってなるんだよね。会うたびに良くも悪くもネタが尽きない私たち。

前同じ会社にいたから(偶然)わたしの仕事の相談とか転職のときにもすごく話聞いてもらったんだ。
photo:02


and peopleはごはんもおいしかったし(リゾット特に!)隠れ家的な素敵なカフェでしたお月様

そんな亜紀から「話聞いてー!」てヘルプがきているので、また近々会う☆
まっててねーッ(・ω・´*)