bambi diary

yukiライブ!!

書くの遅くなっちゃったけどライブ行ってきた〜☺️

20周年の節目のライブ、やっぱりいつものより特別感あってめっっちゃくちゃ楽しかった❣️💓💓

 

昔の曲とかライブで盛り上がる定番、新曲まで盛りだくさん。。。あぁ〜最高だったな🥹

 

前のライブはコロナ警戒期?でみんな静かに見てたけど、今回は割とはっちゃけてOKみたいな感じで良かった❗️中で肉まんも食べれたし笑

 

yukiちゃんのことジュディマリのそばかすの時にビビビッ!と来てハマりだしたんだよね...

こんなにも長く大好きでいるなんて自分でもびっくりだけどyukiちゃんがずっと元気で歌ってくれていてほんとに幸せだな〜と思った✨

 

mcの時、「みんな今日のために現実頑張ってるんだよね!!私にはわかるよ!」って言ってた時、yukiちゃんわかってくれてる...って静かに涙してました。。。🥲

 

2月にアルバム?出るみたいだし楽しみ❣️😝

f:id:bambidiary:20221222102440j:image