bambi diary

08’同期会

渋中の同期会♡

約3ヶ月ぶりの同期会でしたが、みんな何も変わらない。
今回8人集まって、4人はもう転勤や転職、3人は他の支店からの異動組。
1人は当初から変わらず渋中という
バラバラなかんじですが、相変わらずの空気感。
銀行は好きじゃないけど、きっと銀行員は好きなんだな。

辞めてから8ヶ月近く経ちましたがこーやって毎回同期会呼んでもらえて幸せですドキドキ

今回ビアガーデンだったんだけど、ちょっとクラブっぽくなってて、しほチャンと同期会抜けて踊ってた音譜

photo:01




そんな素敵なフライデーナイトでした( *′ω`*)

明日はどんなサタディ過ごそかな。