bambi diary

DVDと今日の空★

お盆休みもあっとゆう間に終わり、明日からお仕事!

ここ最近DVDをいろいろ見てたよ。

『キリング・フィールズ』

photo:01


クロエ・モレッツ見たさに、ストーリーは全く期待せずにレンタル。

ある意味期待通りのよくわからないストーリーでしたあせるあたしの理解力不足?

秋に主演映画やるみたいラブラブ
絶対見るーーっ(・ω・´*)

photo:02


『HICK ルリ13歳の旅』だって。
sooooo cuuute♡


そして、ずっと見たかった『ブラックスワン

photo:03


うん、病む(;_;)


ヒミズ
すごく独特な雰囲気。こちらも、病む。


映画、暗いの選びがちです(´・_・`)[みんな:01]

秋は何か海外ドラマにはまりたい気分♪過去にどっぷりハマったのは『lie to me』音譜

今度は何にしようかなー⁇



最後に、今日の空。
部屋から見えた夕空がなんだかすごく幻想的でした。

今日は終戦の日なんだね。

photo:04



でわ。明日からまたがんばりましょ。