bambi diary

バレンタインデー









{3B5B3042-31FE-4D63-BA48-1374785B0322:01}


バレンタインらしからぬ写真







今年のバレンタインは、持ち寄りということでいろいろ悩んだ結果巻き寿司にしました♬
綺麗な写真は撮り忘れましたー



みんな甘いの作ってくるかなと思ったし
開催が19時前からだったから
お腹すく頃だろうなと。





ケーキとか甘いお菓子作るのよりこーゆう系の方が好き。

こっちの方がはるかに楽だしね!笑
なんなら巻くだけだし。

最初の一つは勢いでたくさんご飯と具を入れて
ぐいっとキレイに巻けたけど、後になるにつれて変な恐れが出てきてだんだん細くなっていった(>_<)



焼肉
たくあん
キムチ
ほうれん草

をまきまき。



ご飯2.5合分!







あとから聞いたら昨日から冷蔵庫入れてたからご飯硬くなっちゃってたらしい笑

でも無事に全部なくなってホッとしました✩







この他に部署の男性と役員陣には個別に。








ハッピーバレンタイン♡♡