bambi diary

[先日のランチ]アジフライ定食

f:id:bambidiary:20220712233624j:image

 

 

 

今日やらかした

 

 

 

 

 

やらなきゃいけないフローがすっかり抜けてて

しかも出社しないとできない手続きだったから

 

 

 

 

 

 

 

わあーおわった。。。😭

(明日急遽出社したところで間に合うかどうか)

 

 

 

と、久々になった。

 

 

 

 

 

 

ダメもとで明日出社して

間に合わなかった場合

取り付けたお約束を延期させてもらうか

 

 

 

 

もう今の時点でごめんなさいして

延期させてもらうか

(印象悪すぎ)

 

 

 

 

 

 

とっても迷って

 

 

 

捻り出した手段

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

今日出社してる人にお願いしてみる‼︎

(申し訳なさすぎるけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連絡してみたら

急遽だったのに快く受けてくれて

しかも電話繋ぎながらあれこれやってくれて

(遠隔だから)全部その場の状況説明して

こっちが不安にならないよう配慮してくれて

 

 

 

 

 

 

 

 

もう本当に感謝感動🥹✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見習わないとと本気で思った。

 

ただでさえめちゃくちゃ忙しい人のに

人の事までこんな丁寧な対応してくれるなんて

 

 

 

 

 

おかげさまで明日出社しなくてよくなったし

(したところで間に合ってなかったかもだし)

今度絶対ちゃんとお礼しよう。

 

 

 

 

しかし本気で焦った(T . T)

気が抜けてたのかな。

 

 

 

 

そもそもこういうことがないよう

気をつけよ。