bambi diary

wedding party

4月4日  

4ヶ月前から準備始めて、無事に式を挙げることができました!!

準備進まないし、緊張だし、もちろん喧嘩もするし大変だった~

途中何度か、やっぱ辞めよっかな...でもキャンセル料が...
とか思ったけどやっぱりやってよかった♡

1日でこんなに大好きな人達に会えるなんてないもんね(^ω^)

バージンロードを歩いてる時緊張してたけど振り向いて友達がいっぱい見えた時が一番幸せ感じた!

真っ白なチャペルだったからなんか天国で会えたみたいな不思議なかんじ(^。^)笑

{53C47EFE-DA6A-4C31-863B-85A8CE87FD7A:01}


それから披露宴もななとよっちゃんの素敵なmusicのおかげで最高のpartyになりました(≧∇≦)

ほんとにほんとに感謝♡♡♡
なないっぱい練習してくれてありがとね~!(*^^*)

{4399B7D8-D206-499F-A06F-4117C22FF97F:01}


そして二次会も無事に終わり、、三次会は大変だったけど、、f^_^;

長い1日が終わりました!
あ、披露宴終わったあとのプランナーさんとかシェフの方達が私たちを囲んで拍手しておめでとうの挨拶してくれたのも感動したな。。

次は誰の結婚式かな?(^ ^)

{73211160-6B5E-40DC-821D-BED029EC2AC9:01}