bambi diary

Xmas☆☆


今年のXmasイブは毎年同様、遅番出勤。
で、Xmasも休み合わないからケーキでも作って夜ちょっと会うだけの予定だったんだけど...仕事早く終わらせてきてくれたので横浜に行くことに\(^o^)/

その前に急いで町田でプレゼント購入(^^;;日頃の感謝を込めて、マフラーと恒例のパンツを☆
私的にはかなり奮発したつもり笑

で横浜行ってみなとみらいをぶらぶら。
クイーンズスクエアランドマークタワー

photo:01


こんないいとこあったんだね~知らなかった~( ̄▽ ̄)

ごはんを食べたり買い物したり...
photo:02


BEAMSで一目惚れした結婚式グッズ\(//∇//)\


てかななももしかして横浜いたのかな?(^。^)

楽しいXmasでした~☆

帰り際にプレゼントくれた!全然用意してないと思ったのに!(◎_◎;

photo:03


デジカメとnono hair笑

ありがとう(*^^*)



iPhoneからの投稿