bambi diary

ドライフラワー

 

f:id:bambidiary:20220601212040j:image

 

枯れたミモザにリボンしてそれっぽく。笑

 

f:id:bambidiary:20220601212052j:image

 

こちらはちゃんとしたお店の。

 

なかなかコンスタントにお花を購入できないので(荷物がたくさんで諦めたり、お花屋さん寄るの忘れたりしちゃう)最近はこんな感じでお部屋に飾ってる🌸

1年くらいで色褪せてくるみたいで、経年変化を楽しんでそのまま飾っても良いし、鮮やかなのが好きな方は買い替えもおすすめですと書いてあった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、こういうのあったらいいなっていうご要望を聞いて、管理シート作ったりマッピング表作ったり、元々のものをアップデートするのにはまってる👩‍💻

自分のスキルアップにもなるし、喜んでもらえるし、良いことだらけ。

心と時間の余裕があるときじゃないとできないけども💦

 

そろそろ新しい仕事降ってきそうで毎日怯えてる🥲