bambi diary

大豆会

彼と彼の親友のバースデー企画アップ
@上野動物園

前日からいろいろあり、朝から彼らはテンション低…焦る、さおなな。
とりあえずお弁当大作戦で機嫌を治してもらおうということで!

photo:01


若干機嫌はよくなった気がします。
そして動物園おさんぽ。

暑い!暑くてバテバテ。

少しさんぽしてから動物園出て、駅の
近くにある激安スポーツ用品店!!
女子2人で、オソロイげっとラブラブ


ここから先はサプライズ☆

ごはん食べよっか~って新宿戻って、予約していたお店に行くとクラッカー
「お誕生日おめでと~!!」ってみんながいて、彼らはめちゃくちゃビックリ( °ω°)

・・・の予定が、どうやら勘付かれてしまっていたようです。
ほんとに私はウソが下手です。

マネージャー2人と部員3人集まってくれました。
プレゼントまで用意してくれていて感動ななさおからは、お揃いのパンツをプレゼントしました。
みんなほんとにやさしくて、素敵な人達です。
ありがとう(*´д`*)

そのあとカラオケしてみんなとバイバイ。
あー楽しかった。
最後ひやひやな一面もありましたが。
2人はどうやら、無事仲直りしたようですね♡
よかったよかった。

そして今夜も大豆会で、海猿をレイトショーで見に行くようです音譜
いってきます。

でわ★

photo:03