bambi diary

friday night♥

きのうは、急に収集かかり、仲良しカップルと飲みでした~
スーツ姿の彼らと飲むのは始めてでなんだかとっても新鮮音譜

飲みのあと「カラオケ行きたーい!」ってなって行ったんだけど…♪
めちゃくちゃ盛り上がりすぎて(女子2人がね)、完全に引かれてました
途中退室されたもん。
モー娘も、あゆも、西野かなも、大塚愛も、ぜーんぶ2人で歌ったよ~!
踊って飛び跳ねて、はしゃぎすぎて反省あせる
酔っ払いでカラオケたのしいな。
はなの金曜日

そのあと隣どおしの部屋でおやすみするという仲良しっぷりでした。

それにしても、さおりん幸せそぅだったなー(*´ω`*)



photo:01


これ、毎年夏になるとローソンで売ってるラブラブ
うまうまです。


さてさてこれから美容院いってきますアップ
明るめカラーにしようとたくらみ中。
夏だしね♡