bambi diary

PIZZERIA al forno

ピザが大好き♡
結構前に行ったとこだけど。。。

photo:01


渋谷の桜ヶ丘らへんにあります。
かなり席数が少なく、カウンター席なのでデートとかにいいかもね(*'v`d)

釜が目の前にあるよー♪

ハーフ&ハーフでマルゲリータと、もう一つおすすめのにしたんだけど、どっちも美味しかったドキドキ

ちなみに前菜で頼んだアボガドとホタテとサーモンのディップ?も、かなり美味でした。

photo:02


予約必須!
また行きたいな~。


さらに少し前に、中目黒のイタリアンも行ったんだけど、そこもすごくよかったよ。
目黒川沿いの、芸能人がよくいるらしいとこ☆
デザートのフレンチトーストがうまうまでした~♥


以上食べログでした(^ー^)ノ