bambi diary

疲れた

最近毎日忙しいよぉ( ´Д`)y━・~~
今日も結局終わらず11時まで1人残業。
怖かった...。なんで私1人。
うちの店主婦多すぎ。私の負担多すぎ(´Д` )

なんて思いながら帰ろうとしたら、
迎えにきてくれててずっと待っててくれてたみたい。
来てるなら早く言ってくれればいいのに(>_<)感激して泣きそうだった。・°°・(>_<)・°°・。

前だったらこんな残業した夜はイライラして泣きそうになってたかもしれないけど...今はほんとに感謝の毎日(^^)
のろけ~


てか私達彼氏ネタ多くない?笑
こんなブログ他の知り合いには絶対見られたくないわ( ̄▽ ̄)
iPhoneからの投稿