bambi diary

結婚式♡

今月2度目の結婚式!
今日は仕事仲間のでした~
お茶ノ水まで行ってきました(^。^)

photo:01


綺麗だったぁ(*^^*)やっぱ結婚式って泣いちゃう( ; ; )感動しっぱなしだったよ。
photo:02

photo:03


キャンドルにふたをするとメッセージが浮かび上がる仕組み。
感激(T . T)

新婦のお色直しのエスコートするのにクジ引きで選ばれちゃった☆
目立つの嫌やなって時ばかりくじ運いい笑


そしてかなり寝不足だったので帰りはぐったり...
二次会は行かず帰って寝ました*1..zzzZZ

次は誰かな~?(*^^*)




iPhoneからの投稿

*1: _ _