bambi diary

1周年

この間は結婚1周年とあきひろのバースデー

{5BA35EE5-D487-45AC-B4F8-FB4621FF7837:01}

結局プレゼントは色々調べた結果、ホワイトハウスコックスってやつのお財布にしたよ♡

ほんとはみんなよくやってるような夜景が綺麗なレストランとかイタリアンとか行きたかったけど、休みが合わず断念(T_T)

この時期SALEだから毎年休み合わせらなんないのよね。

そして今日は1年半ぶりくらいに橋本にヘルプ!懐かしい~

前の所にくるとリフレッシュできるというか戻りたくなるというか、もう今の所に行きたくなくなるというか、、、

あとちょっと満喫しよ~


なな~この前のフォアグラ大根が忘れられない!
早くまた行きたーいよー!(^O^)