bambi diary

丸の内おしごとトークの会

f:id:bambidiary:20190201121029j:image

 

同じ会社の同じ事業部の、チームが違う同期と3人でごはん^^*

 

同期といえど2人は若い!

同じ事業部といっても、勤務地がすこし離れているし仕事内容も雰囲気もだいぶ違うみたい。

 

いろいろ思うことがあっても、自分のチームの人には話しにくかったりするから、きのうはなんだかいろいろ発散してしまった。

逆に2人も発散できてると嬉しいな♡

 

仕事の細かい内容に関する部分って、同じことしてる人でないとなかなか共有することが難しいと思うから、その点とても共感し合いながらお話できました。

 

いやーほんとに、社会っていろいろありますよね。

ストレスたまりますよね。

ふつうに働くということの大切さを改めて感じました。

 

お店がとてもオシャレ♫

TOKIA の中に入ってるお店だったよ。