bambi diary

アラジン

特に見るつもりなかったけど...今日1人で見てきた😍

 

というのも、今週しゅんが突発性発疹?になってほぼ仕事休んでしまい...家でずっと2人きり...熱もなかなか下がらず、んまぁ〜〜機嫌が悪い笑   

ちょっとお茶をとりにいこうと離れるだけで、ぎぃやぁ〜〜!!と泣き叫ぶ。もう心底疲れた。。。

ということでパパに見てもらい仕事のあと1人で見てきた😏

感想は...めちゃ面白かった〜!!感動したし映像綺麗だし、スリルもあって良かった!ほんとは3D?で見たかったけど満席だった😔

 

はぁ〜ちょっとリフレッシュ。というか仕事してるだけでリフレッシュ。むしろ早く仕事に行きたかった。ってくらい自由に動けなくてストレスだった。。。

 

また1人映画したい🤓