bambi diary

ミモザ

 

f:id:bambidiary:20220302233606j:image

 

やっと暖かくなってきたっぽい⁇

今週ほぼ引きこもりで外の様子がわからないんだけど、明日明後日が出社だ💦

春めいてきてからお出かけしてないから洋服迷うなぁ。

 

そうそう今日のテストとはTOEICwebテストだったんだけど、全く勉強しなかった割には予想してたよりはマシだった。(でも人に言えるスコアではない。)

説明も全部英語。。。訳がわからず、最初数問答えられずに次の問題切り替わっちゃったりしてあたふた💦

その場でスコアが出るんだけどリーディングの点数が低すぎてひいた。笑

 

 

 

これから仕事忙しくなる時期だからすでに病み気味さいきん…😔